SSブログ

ごくごく普通の育成日記 2010/08/14 [MFL]

今日も今日とて育成日記~♪


今日もシディララマを徘徊してシグニールを育てていました。
熟練餌を投与することにはしたのですが、なかなか育ってくれず・・・・。
よく伸びる時期からさっさと投与しとけばよかったなぁ、と後悔・・・・。
そして3歳7ヶ月でようやくシーソー開始。
ここからだとあんまり無駄ステ削れないだろうけど、まあやれるだけやってみようということでもう少しがんばってもらいます。

ちからが500程度のままなのですが、腕力法陣と王冠のおかげで最大300上がるので今のところ苦労はしていませんが・・・・
高耐久装備にしてしまうと火力がちょっと残念なことになってしまうので、場所によって装備を替えることになりそうです。

あとはダメージカットを覚えさせないといけないわけですが。
とりあえずLV1はレベルアップボーナスで習得。
瘴気海に行って運よく絶対防御が出たので使ってみると・・・・

フォーチュンテラー・・・・・


ステータスはもう少し、技はまだまだ、といったところでしょうか。




他のモンスターについては・・・・・

ドラゴン、お願いだから修行成功してください(;ω; )

プラントとキキモは今日はお留守番。

ライガーのほうは飼い主がようやくシップ3。
まだまだ4までの道は長いです・・・・。



明日はおそらくシグニールを能力調整しつつランク上げることになるでしょう。
大会デビューも近いかも?


タグ:MFL 日記 MFL
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。