SSブログ

ごくごく普通の育成日記 2010/08/13 [MFL]

今日も眠いのd 普通の育成日記を。


といっても、今日も昼寝しすg 主に昨日の話になります。


シグニールはあいかわらずちからの成長があまりないままシディララマを徘徊し続けてやっと25に。

そこで、ゴージャスクラウン、赤銅の戦斧の50%素材がちょうど1回分ずつそろっていることが判明し、早速合成してみることに。



まずはゴージャスクラウン・・・・・


成功!


次に赤銅の戦斧・・・・・


失敗orz



となりました。

赤銅の戦斧の戦斧の失敗は残念でしたが、絶対に成功してほしかったゴージャスクラウンはできたので一安心。
尻尾は黒玉鋼の方も悪くはない(というか結構いい)ので作らなくてもいいのですが、材料がそろったら今度は成功するといいなぁ。


そしてまたシディララマを回り続けて現在27.
上級餌の効果も薄まってきているのでそろそろ溜め込んでいた熟練餌をあげてしまおうか、と考えてしまうお年頃。
ライフもう少しほしいかなぁ、といまさらながらに思ってしまい、どうしたものかと考え中・・・・。

完成にはまだまだ時間がかかりそうです・・・・。


キキモはアンテロの乳が手に入り次第あげているのですが・・・・
ドラゴンの修行が4割くらいしか成功してくれないorz
果たして体型調整は間に合うんだろうか・・・・?


ライガーは今日も(ry   (ぉぃw)



今日も今日とて、明日は明日でマッタリ~~。


タグ:MFL MFL 日記
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。