SSブログ

最近の団体戦 [MFL]

とりあえずは昨日の話から。
昨夜22時の団体戦がほとんど種族対抗戦になったのはご存知の方も多いと思います。
そんな中、私も及ばずながらキキモで参戦してきましたw

キキモ種は大会前のアナウンスなどはなく、結構直前になってから募集があったのですが、普段使っている方も多く、私を含めて4人(と4匹)集まりました。

ひとつ残念なことがあったとすれば、それはカカロだけいなかったことですね。
キキモ種は属性も多様で3種集まれば結構便利だったりするので、今度またやることがあれば3種類全部集まらないかなぁ、とか勝手に思ってみたりw

まあそれはともかくいざ出陣!


集まっていた種族チームはドラゴン、グロブスト、シグニール、ゴーレム、キキモだったかなぁ。
ですがいかんせん、どこも集まりきっていませんでしたw
ゴーレム種も4人だったのですが、1人落ちてしまい、キキモ種以外はすべて3人以下になってしまいました^^;

ゴーレムとシグニールのパワーバトルなんかが見られて楽しかったのですが、数と組み合わせの運のよさのおかげでキキモ種が優勝してしまいましたw
数で勝っていたとはいえ、初戦でシグニールかゴーレムにあたっていたらと思うと・・・・(((゚Д゚ )))


全体として残念なことがあったとすれば、プラントパーティーがなかったことですね(;ω; )
あっても土レジされればおs
ですがまぁ、あったらキキモかプラントかで迷ったのでちょうどよかったのかなw
ともあれ次回はどっちも募集でたらいいなぁ~。


あと、今日から団体も20分おきになりましたが、漢気のせいかすごく過疎ってますねw
時間間隔短くなったのはGJでしたが、こういうことが起ころうとは・・・・。


最後にまた昨日の話に戻りますが、フライングの話で少し掲示板が荒れてましたね^^;
私としては前に書いたとおりの意見なのですが、改めてここで書くと長くなりそうなので個人的な意見はまた後日、ということで。


タグ:MFL 日記 MFL
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。