SSブログ

ごくごく普通の育成日記 2010/08/11 [MFL]

ネタはあるんですが、とりあえず今日も育成日記でw



今日も今日とてシグニを連れ回していました。

とりあえずはバイジャバで20まで~。

そこで取り出しましたは・・・・

シグニール専用装備(フルセット)!

さすが専用装備ですね。
LV20とは思えない補正値の高さです・・・・。
集中力のないこの子でも補正値だけで244もあるので余裕でダブルエアロスピアが使えるように。(ついでに耐久もプラント超えましたw)
そしていざ、シディララマへ~。

ってわけでずっとまわってましたw

ですが、途中1回だけ装備を忘れてしまい、エリアキュアとディフェンスブートしか使えない状態に・・・・orz
そのときのパーティーの方々、ホントにごめんなさい><;


ステについては、肉が大量にあるので力をいったん450を越えたあたりで止め、先に精神と耐久を上げることに。

途中で気づいたのですが、この育成のために少しだけためていた餌があったのでまずはそっちを食わせることに。
その色が紫だったりしたもんですから、今の体色はなんだか煤けたようなちょっと汚い色にw

「緑の餌だけで育てました」とかやったら面白かったんでしょうが、特に精神のほうはストックがないのでやろうとすれば時間がかかるのでやりませんでした。
他にも育てたい子達がいますからね~。


え?ライガーはって?
放置でs先にブリーダーのランクを上げたかったので盆地に混ざったりしていたのですが、ハンマー入手できず・・・・。
FPもほしいので、そのうちもらった推進材でギルメンも連れて行くかもしれません。


まだカンストしてなかったの?とか言われそうなキキモについてですが、アンテロの乳をやって体型を戻しつつ、原色に近づけつつ、ついでに集中も上げてカンストさせてしまおう!ということになりましたw
なんという一石三鳥w

ですがまぁ、修行でしかとれないんですよね、あれ。
前は20個以上あったんですが、ギルメンにいつのまにやらほぼ使い切られてしまい・・・・。
まあ、地道に修行に出すしかないですね。
がんばれ、キキモ&ドラゴン!


あぁ、ドラゴンもまだ29だったなそういえば・・・・。
まあ、修行がんばったら餌あげるとしましょうw
一石四鳥?とはちょっといえないかw


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。