SSブログ

漁夫の利?棚ぼた?な勝利 [MFL]

前回の記事がいつの間にやらデイリー3位に(゚Д゚;)
こんなへっぽこブログのクセになんと恐れ多い((((゚Д゚;)))
まあともかく見てくれた方に感謝感激雨霰です。
ジョーカーにでもつられたのかな?w


とりあえず、今日は自分のダメっぷりに心底絶望しました。
探さないでくd

いかんいかん、こんなとこに書くべきじゃなかったですね。
愚痴ってすいません(;ω; )
反省反省・・・・。




時は昨日の朝、場所は団体Sの会場。
休日なら平日より朝の人口多いかなぁ、と思って割とギリギリの時間に大会へ向かいました。
既に2チームそろっており(たぶん平日より多いよね?)、1人募集してる方がいたのでそこへ入ることに(確か私が募集したんじゃなかったはず!)。

半ば予想はしていましたが、朝に2チ-ムも出ているとそれ以上は人が集まらず、ペアで行くことに。
いつもはクイックダウンなのですが、NPC戦のみを想定してクイックダウナーに替えていざ出陣!

エントリーは私たちのペアを含めて3チーム。
気になる組み合わせは・・・・・
運よく右側に配置され、決勝まではNPC戦に。
よし、準優勝はもらった (゚Д゚ )!

戦闘では私がクイックダウナーで突っ込んでくるNPCをみんなクイックダウンにして、組んだ方のシグエがよけつつ攻撃というなんとも他力本g(ry
で、とりあえず1勝!


気になる他2チームの戦闘は・・・・

両チームとも火力のある方々が先に倒れてしまい、残った某ワームさんが硬すぎてクリティカル以外でダメージ与えられずに引き分け・・・・。

引き分けなんて初めて見たよ、どうなんのこれ (゚Д゚;)

と思いつつ相変わらずの他力本g(ry
な戦闘で2勝目!


決勝は・・・・


NPCでしたw
引き分けになると両者敗北になるんですね。
本家みたいにライフ率とかで判定出ればよかったんですが、戦闘ごとに全快しないし難しいのかなぁ?

とか思いつつ結局最後まで他力本g(ry  (いい加減にしろよw)
な戦闘で優勝してしまいましたw

なんというラッキーw
こんなこともあるんですね・・・・ (゚Д゚ )
前もってエントリーしていた2チームにはなんだか申し訳なかったです><;


そして商品は・・・・

20100801-071532.png

ガリ、またお前か (゚Д゚#)!!

あぁ、これもう何枚目だろ・・・・。
5枚目くらい?
あとはケサルあるからまぁいいか。(使わない気がするけど)

かくしてピコハンレッド探しの旅(ぇw) は続くのであった・・・・。


                                  続く!!

(注 特に意味はないのでツッコミも期待もしないでください。(ぉぃw)
   ついでに次回予告もありません。

タグ:MFL MFL 日記
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。