SSブログ

ついにジョーカーが来てくれた!のはいいけれど・・・・ [MFL]

毎日更新できれば、と思っていたのですが、いつの間にか寝てしまって日付変わってるしorz
開始直後も1日あいてるんだよなぁ・・・・。
まあいいか。
8月はがんばろう。(最後の月だけどね!)



というわけで、とうとうジョーカーが出てくれました!

20100731-080922.png

出たんですが、どうしてこんなときに大天使が・・・・。(゚Д゚ )
先日やっと出てくれて大喜びしたばっかりなのに!
まあともかく、これで全距離、全属性のガッツ消費減少装備の最も効果の高いものがそろってくれました。
そのうち全部並べてSS撮るかなぁ。


そして数時間後・・・・

20100731-121120.png

マタカヨ(゚Д゚#)!!
しかもまた豪華すぎる賞品。
いったいどれを選べというのか・・・・。(結局ジョーカーとポシェット持ち帰りました)



出るときはいろいろ出てしまうという、そしてダブって悲しいことになるという、なんとも夢もロマンもヘッタクレもない話でした。

あとは・・・・ピコハンレッドが出てないなぁ。
ん?もしやこれがロマンというやつか!?(むしろネタ的な意味でw)
まあ、実用的でないのは明白だろうけど探してみよう!!

というわけで今後も大会がんばるとします。
熟練餌も出ないかなぁ~。

タグ:MFL MFL 日記
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。