SSブログ

団体戦での戦い方を晒してみる ~キキモ編~ [MFL]

前回に引き続きキキモです。

今回も隣に並んでくれたので激写!!
キキモかわいいよキキモ(*´ω`*)

20100730-222738.png


キキモで大会に出るときはプラントのときと違い、およそこんな格好してます。


指示具は光の剣で、中距離にとりあえずクイックダウンを。
クイックダウナーあるけどちょっと遅いので入れません><
ダークロール入れたいけど勇気が足りません><;
アンパ○マンに顔を分けてもらってもたぶん無理です・・・orz

残りは遠距離に土、氷以外のサークルLV3をどれか1つ(氷は1までしか覚えられず、土はLV3なかなか覚えてくれません(;ω; ))、
残り3箇所にファイアレジスター、ディフェンスブースター、エリアキュア、エリアシールドのいずれか3つを入れてます。
常駐はロングレンジバーストLV2、トリックスターLV1、サークルアウトLV1(2つとも記石が貴重で足りないのです(;ω; ))を入れてます。


戦い方は補助と遠距離攻撃が主になります。
攻撃のほうは威力アップの装備もほとんどつけてないのであまり期待はできませんが、牽制程度にはなるでしょうきっと・・・。
あとは近づいてきたちからタイプにクイックダウンといったところです。
トリックスター入れてるのでかかりやすく、ブラッディフラワーで微妙に時間延長となるのでキュアないと結構痛いですヨ?
まぁ、みんながみんな薄青色の飾り羽なんかつけ始めた日には状態異常なんて役立たずになるんですけどねw


あと、プラントで戦ってるときもそうなんですが、特にキキモのときは・・・・


操作ミスがやたら多いですw

観戦中に「何してんのこいつ?」とか思った方も多いと思います・・・・。
PT組んでくれた方々、こんなアホの子でごめんなさい(;ω; )
こればっかりは気をつけるのと慣れるしかないので精進したいと思います><;


最後に、運よく優勝できたのでいつものごとくショボーンな商品でも。

20100730-230950.png

ネーデル男用は余りまくってるので要らないという。
まぁ、いつものことです・・・・。

タグ:MFL MFL 日記
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。