SSブログ

図鑑登録してきました~ & 大会レポート 2010/08/28分 [MFL]

ついいましがた、昨日の画像で図鑑登録してきました~。
画像もステ(ずいぶん前にですがw)も公開済みではありますが、気が向いたら見てやってください><

さて、登録に際してですが、改行が反映されないなどの問題がいくつかありましたね・・・・。
他の方も書かれているのであまり言及はしませんが。

それともうひとつ。
登録後に自分が投稿したものを見てみると閲覧数がちょっと増えていました。
ためしにブラウザの更新ボタンを押してみると・・・・
閲覧数どんどん増えていきましたね^^;
こういうブログでは同じIPアドレスのカウントは1日1回までとなっているのに、これは・・・・。




後は種族対抗戦の話を。


まずは前半20時。

といきたいところですが、昨日は参加しませんでしたw
キキモかシグニールで行こうと思っていたのですが、PTが立たず、立てる気力もなかったので^^;
19時ごろからログインしていたGM2人自らPT募集をしていたりとなかなか見ものだったのでしょうけどね・・・・。



そして後半22時。

今回もプラントで、3人チームでした。
1人の方が2体目のプラントを連れてきており、ちょっと楽しみな感じに。

そして他のチームは、ゼッカ(1)、ワーム(4)、シグニール種(3)、パンチョ種(4)、サラマンダー(3)でした。

初戦の相手はパンチョ種チーム。
ライフ満タンの自爆チーム、それも人数差もある状態で勝てる道理などありませんね・・・・。
自爆(火)クリティカルで700なんて持っていかれましたよorz
それにしてもなんでパンチョ(ヒゲチョもかな?)だけ自爆が自分の属性じゃないんでしょうね。
結構謎です・・・・。

あとは、今日も踊りまくってましたねサラマンダーチームw
あれでガッツブレイク狙えるんだったら、シグニール種のディストーションでもいけるんじゃ?とか思ったり思わなかったり。



さて、今日はどいつでいこうか・・・・。

そして、あと2匹の育成は間に合うのか!?(何の話だw)


タグ:MFL 日記 MFL
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。