SSブログ

ごくごく普通の育成日記 2010/08/19 [MFL]

今日も今日とて~
お昼寝してましたw
そして寝過ごしましたorz


時は戻って午前中。
最近の自分には何か足りないものがあるんじゃないか、と思っていた今日この頃。
改めて考えてみて、出た結論はズヴァリ・・・・


アニメ成分ですね!


ということで、見なきゃ見なきゃ~、と思っててつい撮りだめてしまっていたしばらく分のをアプデの間見てましたw
個人的には今回のデジモンは(シリーズぶち壊すほどに)残念すぎて見ていてうんざりしてくる場面もありますが、けいおん!!なんてとっても和んでいい感じですよね~。
です、よね?
あとは(ry




書くことないからって関係ない話ごめんなさいw
ここからはいつもの日記で!(といってもほんとに書くことないですがw)



今日も今日とてやったことといえば瘴気海。
そして今日も技を覚えず・・・・orz

あまりにも長くかかってしまっているので、どうせなら残り少ない時間の育成も一緒にやってしまおうと、シディララマ2周、残りを瘴気海、といったスタンスになりました。
おかげで幸か不幸か寿命効率はいいんですね~、これが。
ですが、ほんとにいい加減覚えてほしいものです・・・・。
もう、30枚くらいあげてるんだけどなぁ・・・・。


そうして頭の中が瘴気で埋め尽くされる日々は続く、のかなぁorz


タグ:MFL MFL 日記
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。