SSブログ

お昼寝 [MFL]

昨日はアゲハさんのイベントに参加させていただいたのですが、今日はなんかモチベーションが上がらず、長いものが書けそうにないのでそのことについてはまた後日改めて・・・・。


まずは少しだけ関係ない話を。

おととい、友達に誘われて久しぶりにちょっと懸垂やったんですが、昨日は大したことなかったものの、今朝起きると筋肉痛が悪化してて・・・・
なんかすべての行動に対してモチベーションが下がりましたorz
運動の前後はちゃんと柔軟とかやらないとダメですね。



今日は朝から団体戦と育成(といっても体型調整ですが)をやっていましたが、昼になると暑いしバイジャバばっかで飽きてきたりで眠く・・・・。
そして暑いわ眠いわ筋肉痛だわでダウン(-ω-;)
仕方がないので少し寝ることに・・・・。
そして気がついたら夕方でしたとさorz
そして眠気は取れないまま・・・・。

どうせ寝るなら育てたモンスタ-と一緒に寝たいなぁ、とか無理なことを言ってみたり。
PS2版のモンスターファームのあの絵(フレリアとモッチーが一緒に寝てるやつ)、とっても和みますね。
あんな風になれたらなぁ、とかまた妄言を言ってみる。


眠いので今日はこの辺で。
たぶんまだ寝ないでしょうがおやすみなさい・・・・。

タグ:MFL MFL 日記
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。