SSブログ

あの赤いヤツが来た! そして夢を見た・・・・。 [MFL]

最近は昼間に前日を振り返ってブログの内容を考え、帰ってきたら団体戦の合間に書く、という生活が続いています。
ですが今回はすべて今日のお話・・・・。


今朝、撮りだめていたアニメを見つつ団体戦に参加していたところ、ついにあの赤いヤツが出てくれました (゚Д゚ )!!

20100804-080659.png

ピコハンレッド (゚∀゚ )キター!!
3倍!3倍!!

何が3倍かといわれたら、やはりスピードでしょうか?
いや、何も変わりませんけどねw

そしてついでに出た戦具を開けたところ、黒玉鋼の耳飾りが出て、めでたくキキモの黒玉鋼装備がそろいました。(効果はアレですけどねw)
ですが状態異常延長の効果もほしいため、魔除けもそのうち手に入らないかなぁ、と思ってます。


これで大会で手に入るアイテムは制覇したのですが、熟練餌アリ、楽しみアリ、そして育てたいモンスターもアリなのでこれからものんびり参加していこうと思っています。




あと、夢の話ですね。


今日、昼間に少し(どころじゃないですがw)うたた寝していると、夢を見ました。

いつもの場所からいつものようにMFLのブログを見て回っている私。

そしてその中にうれしい文章が。

それはMFLのサ-ビス延長が決まったとの報告でした。

まあ当然夢だったのですが、夢にみるほど想っているのかと思うとなんだか感慨深いものが。

そして、現実にならないかなぁ、と思わずにはいられません(-ω-, )

むしろずっとサービスを続けてもらいたいとも思っています。

ですがまあ、いつ終わるにしても最後まで育ててきたモンスターたちと一緒に過ごすことに変わりはありません。

これからも、のんびり、まったりと・・・・。


タグ:MFL 日記 MFL
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。