SSブログ

大会レポート 2010/08/24分 [MFL]

え~、まず最初に・・・・

ごめんなさい><

昨日の種族対抗戦、うとうとしてたらいつの間にか寝てしまい、起きた時には22時まで後3分ちょっと。
プラントPTするとか言っておきながらこのような体たらく、本当に申し訳なかったです><
(もう、寝まくりでボケたアホの子とでも呼んでくださいorz)

ですが、他の方がPTを立ててくれていたおかげで何とか参加することができました。
最大限の感謝をこめて、ありがとうございます><
(ほんと、その方にはキキモでもプラントでもお世話になりっぱなしです・・・・。)

そして集まってくださった方々、ありがとうございます、そしてごめんなさい><

最早相棒とも言うべき、最初にタッグを組んだ方は残念ながら不在でしたが(もしかしたら私がいないのを見て落ちてしまったのかもしれませんが)、楽しかったです^^




それでは大会の内容の方を。


集まったチームはシグニール種、キキモ種、プラント、サラマンダー、あとは種族混合が2チーム。

混合チーム以外は5人そろっておらず、我らがプラントチームは4人、シグニール種が3人、キキモ種、サラマンダーが2人となかなか苦しい感じに。

そしていよいよ試合開始。

私たちの試合の前にシグニール種vs混合チーム、キキモ種vsNPCの試合があったのですが、どちらの種族チームも負けてしまいました。

そして迎えたプラントvs混合チーム。
私のプラントはもろい上にライフも少ないので生存能力を上げるために特定の属性ガードで固めることが多いのですが、それが見事にミスマッチ><
(まあ、ぴったりくることの方がかなり稀ですがw)
真っ先に突っ込んで真っ先にやられましたorz
私を皮切りに終始大合唱が響いていたのですが、削りきれずにそのまま負けてしまいました。

1回戦最後は種族チームの存亡をかけてサラマンダーvsNPC。
そこで、いろいろな意味でやってくれましたサラマンダー!
なんと言っても印象に残ったのは2匹一緒のサラマンダンス。
あれは、もうね・・・・。
大変なものを盗んでいきましたよ。

私の心を・・・・。(古っw)

おかげで見蕩れてSS撮り損ねましたw
そして、そんな余裕も見せながらNPCに勝利。

ですが2回戦で数の差に圧倒され混合チームに敗れ、決勝は混合チーム同士で行われました。
こういうこともあるんですねぇ・・・・。
種族PTが既に埋まっていたり、そもそも立たなかったりという方も多いようですし。
そのうち同種族が2チームできたり、最近キンゾーを育てている方も多いのでキンゾーチームなんてのも出現するかもしれませんねw


プラントチームのSS?
ごめんなさい撮ったんですが今回もダメダメでしたorz
昨日はまさかの撮り忘れですさらにごめんなさい・・・・。
SS撮るクセ身につかないものかなぁ・・・・。



最後に今夜の種族対抗戦についてですが、これから少し用事があり、22時には間に合うと思うのですが募集をするとなると少し遅くなる可能性もあるので、参加したいという方がおられれば先に募集してもらえるとありがたいかもしれません。
種族はもちろんプラントで!
5人そろう日まで諦めません!


そして、今夜こそ寝坊はしません!
きっと!
たぶん。

寝坊、しないといいなぁ・・・・。


タグ:MFL MFL 日記
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。